質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
CentOS

CentOSは、主にRed Hat Enterprise Linux(RHEL)をベースにした、フリーのソフトウェアオペレーティングシステムです。

npm

npmは、Node Packaged Modulesの略。Node.jsのライブラリ・パッケージを管理できるツールです。様々なモジュールを簡単にインストールでき、自分でモジュールを作成し公開する際にも使用できます。

Redux

Reduxは、JavaScriptアプリケーションの状態を管理するためのオープンソースライブラリです。ReactやAngularで一般的にユーザーインターフェイスの構築に利用されます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

0回答

1675閲覧

redux install 時のエラー

big_sky

総合スコア23

CentOS

CentOSは、主にRed Hat Enterprise Linux(RHEL)をベースにした、フリーのソフトウェアオペレーティングシステムです。

npm

npmは、Node Packaged Modulesの略。Node.jsのライブラリ・パッケージを管理できるツールです。様々なモジュールを簡単にインストールでき、自分でモジュールを作成し公開する際にも使用できます。

Redux

Reduxは、JavaScriptアプリケーションの状態を管理するためのオープンソースライブラリです。ReactやAngularで一般的にユーザーインターフェイスの構築に利用されます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/03/24 23:55

reactを勉強中ですが、既存のアプリにreduxをinstall しようとするとエラーが出てきて(warnも大量に出てきた)うまくいきません。エラーを解決してreduxをインストールするにはどうすればいいでしょうか?

npm install --save redux
初回 npm ERR! Maximum call stack size exceeded npm ERR! A complete log of this run can be found in: npm ERR! /home/vagrant/.npm/_logs/2020-03-24T23_16_48_222Z-debug.log もう一度やってみた npm ERR! code ENOENT npm ERR! syscall open npm ERR! path /home/vagrant/workspace/js_app/react_app/node_modules/webpack-dev-server/node_modules/glob-parent/node_modules/is-glob/package.json.1242749460 npm ERR! errno -2 npm ERR! enoent ENOENT: no such file or directory, open '/home/vagrant/workspace/js_app/react_app/node_modules/webpack-dev-server/node_modules/glob-parent/node_modules/is-glob/package.json.1242749460' npm ERR! enoent This is related to npm not being able to find a file. npm ERR! enoent npm ERR! A complete log of this run can be found in: npm ERR! /home/vagrant/.npm/_logs/2020-03-24T23_48_03_286Z-debug.log
package.json { "name": "react_app", "version": "0.1.0", "private": true, "dependencies": { "@testing-library/jest-dom": "^4.2.4", "@testing-library/react": "^9.3.2", "@testing-library/user-event": "^7.1.2", "react": "^16.13.1", "react-dom": "^16.13.1", "react-scripts": "3.4.1" }, "scripts": { "start": "react-scripts start", "build": "react-scripts build", "test": "react-scripts test", "eject": "react-scripts eject" }, "eslintConfig": { "extends": "react-app" }, "browserslist": { "production": [ ">0.2%", "not dead", "not op_mini all" ], "development": [ "last 1 chrome version", "last 1 firefox version", "last 1 safari version" ] } }

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

hoshi-takanori

2020/03/25 10:01

初回のエラーが Maximum call stack size exceeded なので、メモリが足りないのでは。vagrant に割り当てたメモリ容量とか分かりますか? また、2 回目のエラーは、初回のエラー時に node_modules の中身がおかしくなってるように見えます。node_modules を消してやり直すか、yarn を試してみるとか。
big_sky

2020/03/26 03:22

npmではなくyarnを使ったら意図通りの動作になりました。ありがとうございます。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する