Blenderで製作したモデルをUnityでHumanoidとして使用しているのですが、
Humanoidリグの補正のせいかBlender上とUnity上でアニメーションの動きが大きく変わってしまいます。
Humanoidを使用したままで、Blender上のように捻じれや角度制限なくボーンを動かせる方法はないでしょうか?
よろしくお願いします
(追記)
以下のような状態で困っています。
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上画像Blenderのアニメーション
下画像Unity上にインポートした同様のアニメーション
Tポーズから肩をZ軸回転して腕全体を前に出すアニメーションですがBlender上では90度綺麗に曲がるのですが、
Unityで再生すると画像のように捻じれのような形で再生されています。
原因がHumanoidのリグのせいのような書き方をしてしまいましたがそれが本当の原因かは定かではありません。
よろしくお願いします。
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