前提・実現したいこと
blenderのボーンで作ったアニメーションをunityに取り込んで使っているのですが、腕の向きが変わってしまいます。
指に至っては動きません。
解決策を教えてほしいです。
詳細
blenderで作ったアニメーションです。
アニメーションを作る過程でも様々なバグが起きてしまったのでシンプルにしました。
blenderからfbx出力する過程です。
ここに問題があったら教えてほしいです。
細かいバグをなくそうと思って最初からやり直してみたら腕の向きは変なまま体の向きも大きさも変わってしまいました。
試したこと
blenderのボーンのトランスフォームのモードを軸の角度、ZYXオイラー角に変えてみましたが、腕の向きがより変な方向に曲がっただけでした。
バージョン
unity、blenderともに2020/03/10現在の最新バージョンです。
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