Unity の Shader Graph 内にブラーエフェクトを実装したいです。
レンダーテクスチャを読み込んでUVをオフセットさせつつ合成する方法でレンダーテクスチャにブラーをかけたいるのですが、ループ処理が難しいです。
Custom Function内のループ処理で既存のノードを呼び出す方法か、まったく別のブラーの掛け方をご存じでしたらご教授いただきたいです。
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投稿2020/02/28 15:39
編集2020/02/28 15:56Unity の Shader Graph 内にブラーエフェクトを実装したいです。
レンダーテクスチャを読み込んでUVをオフセットさせつつ合成する方法でレンダーテクスチャにブラーをかけたいるのですが、ループ処理が難しいです。
Custom Function内のループ処理で既存のノードを呼び出す方法か、まったく別のブラーの掛け方をご存じでしたらご教授いただきたいです。
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