Google Playから、64bit対応をするようにと案内が来たので、unityのplayer settingのTarget Architecturesのx86のチェックを外してアップデートしました。(ARMv7とARM64はチェックしています)
それで64bit対応はできたのですが、Playストアから実際にインストールして起動させようとすると「アプリが繰り返し停止しています」と表示されます。(アップデート前は、ARMv7とARM64とx86の全てチェックをしていて問題なく起動できていました)
また、気になる所が、UnityのBuild And Runでテストプレイとして同じ実機で試す時は問題なく起動できます。
一応スマホ(Android)の設定から、アプリの「データの消去」をすれば起動は出来るのですが、最初から問題なく起動させるための対処方法が分かりません。
x86が関係しているのか分かりませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
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