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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unity ボーンを動かして視点操作したい

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2020/01/13 08:47

編集2020/01/14 10:31

以下のコードではカメラの角度に腰のボーンの角度を変えるようにしていますが、これを
マウスの上下の値を取得して腰のボーンのZ軸の角度を取得した値に変えるにはどう変更すれば良いでしょうか?
参考にしたサイト

C#

1 2 spine.rotation = Quaternion.Euler(spine.eulerAngles.x, spine.eulerAngles.y, spine.eulerAngles.z +           3    myCamera.localEulerAngles.x); 4 } 5 6} 7

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