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VIVEは、VR向けヘッドマウントディスプレイです。センサーによって部屋自体をVR空間にするルームスケールが大きな特徴。プレイヤーはその空間を自由に歩き回ることが可能なため、高い没入感を体験できます。

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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SteamVRのバージョンが異なりうまくいかない

gori678

総合スコア7

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投稿2020/01/11 11:01

前提・実現したいこと

SteamVRのバージョンが異なるため、検索したものがうまくいきません
var device = 以降の部分を現在のバージョンでの表し方を教えていただきたいです。

現在の環境はSteamVR Unity Plugin -2.5(sdk 1.9.16)とUnity2019.2.9f1です

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

private LaserController[] lasers; var device = SteamVR_Controller.Input((int)lasers[index].gameObject.GetComponent<SteamVR_TrackedObject>().index);

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