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UNITY IOSビルド時にResourcesデータをセットする方法

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投稿2020/01/10 02:56

UNITYでResourcesフォルダにある画像ファイルを読み込むようなプログラムを作りました。

WWINDOWS向けにビルドするとビルド先のディレクトリ内にResourcesフォルダは存在しますが、
Resourcesフォルダ内に画像ファイルは入っていなかったため、手動でコピーしてセットしました。

次にIOS向けでビルドして、XCODEからアプリが起動しましたが、
Resourcesフォルダ内にデータがないからなのか画像が表示されません。

AppleConfiguratoer2というソフトを使ってアプリ内の書類データを確認しようと思ったのですが
中身を見ることはできませんでした。
なので実際に画像ファイルがIOSに転送されているかも確認できていません。

ビルド時にResourcesフォルダ内に画像をデータを含めてビルドする方法はないでしょうか。
または、ビルド後、手動でIOS内のアプリデータフォルダ内に画像データをコピーする方法があれば教えてください。

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