前提・実現したいこと
しょうもない質問だと言われそうですが、許してください。
現在、UnityとOculus Riftを使って、卒論の実験をしようとしています。
実現したいことは、Oculusのコントローラーの左トリガーを引いてボタンを押すと、Unity上のキャラが動くようになることです。モーションは、Unity-chanを使います。例えば、「承認する」というボタンボタンを押すと、キャラが「WIN00」のモーションを行う、とか「次へ」というボタンを押すと、「WAIT002」WAIT002のモーションを行うなどです。ボタンによって、モーションを変化させたいです。
該当のソースコード
役に立たないと思いますが…「承認する」というボタンは、「onClick_y」で表してます。
public void onClick_y()
{
points += value[valuenum,0];
judge = 0;
ExportCsv();
distmsg.text = "成立です。おめでとうございます。\n報酬を受け取ることができます。";
Result();
}
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityは2018.4.14f1のバージョンです。
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