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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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1回答

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UnityVR OVRcamerarigの描画範囲を広げたい

beryberybery

総合スコア41

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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オブジェクト

オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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投稿2019/12/28 11:51

VR空間で遠くのゲームオブジェクトが
対象に近づくと問題無く表示されるのですが、
オブジェクトから離れると欠けたように描画され、
対処法が分からず、質問させていただきました。
どなたか詳しい方、教えていただけたら幸いですm(_ _)m

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ベストアンサー

VRでは試していないですが、通常のカメラであれば、カメラのClipping PlanesのFarを大きくすれば直りそうな内容です。
まずは、その項目(もしくはそれに該当する項目)を変更してみてください。

投稿2019/12/28 12:26

fiveHundred

総合スコア10152

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beryberybery

2019/12/29 13:58

ご回答ありがとうございます!! 確認してみますm(_ _)m
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