質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

解決済

1回答

432閲覧

visual stdioについて

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2019/12/22 17:19

プログラムの質問ではありませんが、
javascriptのプログラムをvisual stdioでやってみたいと思い、
node.jsを取り込み試したのですが、実行した際にコマンドプロンプトがすぐに消えてしまいます。
どのように、直せばいいのでしょうか?

visual stdio2019に空のNode.jsコンソールアプリケーションで元々あった
Hello worldと表示させるプログラムをそのまま実行しています。
また、Pythonアプリケーションでは普通に残ったまま表示されます。

実行時はデバッグなしで開始をしています。
またられているようなものを表示したいです。
図は適当なものを表示したPythonアプリケーションですが、、
表示したいもの
visualstdioのプロジェクト

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2019/12/22 23:05 編集

visual stdio というのは存在しないかと。 名前が決まってるものはできるだけ大文字小文字も含めて正確に記載された方がトラブルがありません。 あと、このタイトルでは要件が何もありません。起きてる問題や実現したいこと等々、要件を記載してください(タグで済むものは基本は含まなくて良いです)
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2019/12/25 02:31

適切に記載していませんでしたすみません。 普通に表示したいのに出来なくて、何と表現すればいいのか分からなくて 要件が普通に実行したい、というのも変だと思いこんな感じになりました。 特にエラーがある訳でもない為、、、
m.ts10806

2019/12/25 03:05

質問は編集できますので、せめてそこだけでも直しておいてください
guest

回答1

0

ベストアンサー

コマンドプロンプトで実行されるコードは、実行が終了するとコマンドプロンプトも閉じてしまいます。
なので、コードの最後に入力待ちさせるなどして、終了を確認するまで待たせるようにしましょう

投稿2019/12/22 23:10

y_waiwai

総合スコア87774

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する