AnimatorクラスのSetTimeメソッドを0に指定して、アニメーションの再生位置を0まで戻したいのですが、Unityのドキュメンテーションを参照しても、もう古いメソッドのようで、今は使えないみたいなのですが、現在このメソッドに代わるものはあるのでしょうか?
エラー内容としては、
「'Animator' に 'SetTime' の定義が含まれておらず、型 'Animator' の最初の引数を受け付けるアクセス可能な拡張メソッド 'SetTime' が見つかりませんでした。using ディレクティブまたはアセンブリ参照が不足していないことを確認してください。」
と表示されます。
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class HeroScript : MonoBehaviour 6{ 7 // Start is called before the first frame update 8 void Start() 9 { 10 11 } 12 13 // Update is called once per frame 14 void Update() 15 { 16 if (Input.GetMouseButtonDown(0)) 17 { 18 GetComponent<Rigidbody2D>().velocity = new Vector2(2, 6); 19 GetComponent<Animator>().SetTime(0); 20 } 21 } 22}
どなたか、アドバイスよろしくお願いいたします。
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2019/12/09 22:33