前提・実現したいこと
Unityを用いて頭部の動きに合わせ、音を追従させるプログラムを作成しています。
畳み込みのプログラムを自分なりの解釈で作成したのですが、よくわかりません。
ソースコードの値でのHRTFの畳み込みのプログラムを作成をしようとしていましたがうまくいきませんでした。
音の読み込みを行いながら畳み込むプログラムをどう作成すれば良いでしょうか?
特に配列の部分がいまいちわかっていないため、下記に書いてある値が書けません。
ソースコードの改善点やご提案をして頂けると幸いです。
畳み込みしたい値 周波数:44100hz フィルタ長:512タップ
該当のソースコード
ソースコード using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Convolution : MonoBehaviour { // Use this for initialization void Start() { int[] h = { 1, 2, 3, 4 }; float[] s = { 8, 7, 6, 5, 4, 3, 2, 1 }; int n = h.Length; //int l = 4; // float ans; float ans_tmp; for (int j = 4; j >= 1; --j) { for (int i = 0; i < n; ++i) { int s_num = j + n - 1 - i; ans_tmp = h[i] * s[s_num]; Debug.Log(ans_tmp); } } } }
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