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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

1回答

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[Unity]UGUIでパーティクルを表示させたい

hn_tokyo

総合スコア69

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投稿2015/12/14 08:24

UGUI環境下で、

CanvasのRender Modeが「Screen Space -Overlay」

の状態で、

パーティクルを、UGUIのパーツより前に表示させたいです。

また、表示順の優先順位もつけたいです。

UGUIパーツに挟まれたパーティクルを表示みたいに。

やりかたを教えてください。

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回答1

0

最近勉強中なので間違いかもしれませんが、
複数のCanvasをレイヤーの様に用いて、

  • Canvas: UI用1
  • Canvas: パーティクル用
  • Canvas: UI用2

の様に重ねたらどうでしょうか?

投稿2015/12/15 04:11

buibui80

総合スコア1033

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