iPhoneのカメラで撮影中の映像をリアルタイムでPC上のUnity内で表示したいと思っています.
現在Photonを使用して,無線で実装したいと考えているのですが,
iPhoneのカメラを起動し,その映像を投影したPlaneをPhotonで同期しようとすると,(当然ですが)PCのカメラが起動してPlaneにはPCカメラで撮影している映像が映ります.
Photonを使用した良い方法はないでしょうか?
無知で申し訳ありませんが,ご存知の方回答お願いいたします.
以下は,ボタンを押したら呼び出される関数です.
PhotonCamはカメラとプロジェクターを含むprefabです.
C#
1 public void OnPressedButton() 2 { 3 Vector3 pos = new Vector3(0, 10, 0); 4 5 Debug.Log("ボタンが押されたよ"); 6 GameObject webcamobj = PhotonNetwork.Instantiate("PhotonCam", camerapos, Quaternion.identity, 0); 7 8 9 }
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