質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

0回答

473閲覧

マルチディスプレイで任意の画面のスクリーンショットを取りたい

RyosukeSHIBATA

総合スコア11

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2019/11/18 12:26

編集2019/11/18 12:28

概要

現在、二つのディスプレイにgameを出力しており、
【Unity】画面分割とマルチディスプレイ
を参考にしてマルチディスプレイを実装しました。
そして、そのディスプレイを
【Unity】Unityでスクリーンショットを撮る時に必要なTipsまとめ
でスクリーンショットをとることができるようになりました。
ここで起きた問題なのですが、スクリーンショットができる画面が必ず、片方に決まってしまいました。
最初はDisplay1に対してスクショをしていたので表示をカメラの設定でDisplay2と入れ替えてしまえば
Display1にまた表示できるのではないかとやってみました。
しかし、撮れているものはDisplay2になり変わりませんでした。

screencapture()にディスプレイを選択する引数もないのでどうすればいいか思案中です。
いい解決策がありましたら、ご教授願いたいです。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問