OpenGL3, Bulletを使ってゲームエンジンを作っているのですが、GL内においてBulletで演算したソフトボディーを描画するにはどうすればいいですか?
具体的にはGL内で描画する物体をソフトボディーを基に変形する方法が分からないです。
例として、四角形を旗のように揺らめかせて描画する等々。
いくら検索をかけても答えが出ません。
現在OpenGL3.3,Bullet、C++を使っています。
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2019/11/17 03:02
OpenGL3, Bulletを使ってゲームエンジンを作っているのですが、GL内においてBulletで演算したソフトボディーを描画するにはどうすればいいですか?
具体的にはGL内で描画する物体をソフトボディーを基に変形する方法が分からないです。
例として、四角形を旗のように揺らめかせて描画する等々。
いくら検索をかけても答えが出ません。
現在OpenGL3.3,Bullet、C++を使っています。
あなたの回答
tips
プレビュー