現在、ホロレンズとUnityを用いて現実世界の文字認識を行おうとしています。
実際に以下のページを参考にして同じようにホロレンズにデプロイして行おうとしたのですがエラーが出てしまいました。
エラーとしては、一回目のエアータップの際に
'HelloHolograms.exe' (CoreCLR: CoreCLR_UWP_Domain): 'C:\Data\Users\DefaultAccount\AppData\Local\DevelopmentFiles\HelloHologramsVS.Release_x86.3_ar\System.IO.FileSystem.dll' が読み込まれました。シンボルの読み込みをスキップしました。モジュールは最適化されていて、デバッグ オプションの [マイ コードのみ] 設定が有効になっています。
'HelloHolograms.exe' (CoreCLR: CoreCLR_UWP_Domain): 'C:\Data\Users\DefaultAccount\AppData\Local\DevelopmentFiles\HelloHologramsVS.Release_x86.3_ar\System.IO.FileSystem.Primitives.dll' が読み込まれました。シンボルの読み込みをスキップしました。モジュールは最適化されていて、デバッグ オプションの [マイ コードのみ] 設定が有効になっています。
'HelloHolograms.exe' (CoreCLR: CoreCLR_UWP_Domain): 'C:\Data\Users\DefaultAccount\AppData\Local\DevelopmentFiles\HelloHologramsVS.Release_x86.3_ar\System.Runtime.Handles.dll' が読み込まれました。シンボルの読み込みをスキップしました。モジュールは最適化されていて、デバッグ オプションの [マイ コードのみ] 設定が有効になっています。
'HelloHolograms.exe' (CoreCLR: CoreCLR_UWP_Domain): 'C:\Data\Users\DefaultAccount\AppData\Local\DevelopmentFiles\HelloHologramsVS.Release_x86.3_ar\System.Threading.Overlapped.dll' が読み込まれました。シンボルの読み込みをスキップしました。モジュールは最適化されていて、デバッグ オプションの [マイ コードのみ] 設定が有効になっています。
という表示がされ、二回目のエアータップ以降は
”スレッド 0x157c はコード 0 (0x0) で終了しました”
というような表示が出て、文字認識が全くできません。
参考ページ : https://qiita.com/SatoshiGachiFujimoto/items/7b194fca62334b393314
試したこと
Unityのバージョンやvisual studioのバージョンなども変えたりして、行ったりしたのですが、
ダメでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Holotoolkitのバージョンは 2017.4.30
Unityのバージョンは 2017.4.17f1
Visual studio のバージョンは 2017.15.9
です。
あなたの回答
tips
プレビュー