前提・実現したいこと
VIVE PRO EYEを使用して視線追跡可能なVR運転シミュレーターを作成する良い方法は何ですか?
HMDでVR互換のビデオゲームの視線追跡ができたら幸いです。
発生している問題・エラーメッセージ
さらに、Unityで外部から入力されたdriving sumilatorの映像
の視線位置に従って、画像の一部を非表示にするフィルターを追加することはできますか?
試したこと
Unity上で構成されたDriving sumilatorのアセットに対してEye-trackingを組み込むことはできました.
しかし,クオリティの高いDriving sumilatorをUnity上で製作するのは大変なので
運転シミュレータゲームの映像を外部からUnity上に表示できたら嬉しいのですが,可能でしょうか?
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
また,上記のようなシステムにEye-trackingの解析にTobii VRアナリティクスは使用できますか?
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