iphoneアプリを開発しており、wifiの100MB制限にひっかかってしまい。
アプリ容量の削減しております。
頑張って削減してもギリギリ100MB超えるか超えないかのラインなので、
何をもとにストア上の100MB制限にひっかからないか基準が欲しいです。
下記を確認しつつ進めているのですが、
どの容量を信じていいのかわからず。。汗
- ipaファイルの容量
- ituneconnect上の容量
- appstore掲載時の容量
- Unity上のビルド時に見れる容量(Open Editor Logで確認)
開発環境
- Unity5.2.3f
- MacOS X 10.10.4(yosemite)
- xcode6.4
※xcode7をつかえばアップ時に100MB制限のアラートがでるようですが、こちらを信じていいか不安です。
知りたいのは、なるべく開発中に、この容量を目安に進めれば、
ストア掲載時の容量とほぼ同じになるという目安が欲しいです汗
どうぞよろしくお願いいたします!
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