vroidからエクスポートしたデータをc4dでアニメーションさせ、fbxにてunityに読み込んでいるのですが、その際表情筋となっている部分がunityにて非表示にできません。
c4d上で該当の部分を消してみるとunityでの表示は理想通りになりますが、表情の編集ができなくなってしまいます。
どうにかして、最終的にunityでの表示を表情が動き顔が綺麗に表示されるという理想通りの形にできたらと思っております。
全てにおいて本当の初心者で何もわかりません。
お力添えお願いいたします。
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元のモデルの上に仮面のように表示されてしまっている状態
この横向きになっている顔を選ぶと
このように編集ができません
c4dではこのようになっています
試したこと
①c4dにて、全てを非表示でない状態で出力
②c4dにて、非表示でなくした上でテクスチャを適用してみる(アルファ値を利用したかった)
③全部消して出力した・・表示は綺麗になったが、当たり前に表情が動かなくなった
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2019/10/29 12:50
2019/10/29 14:31
2019/11/14 15:59