Unityのゲーム開発でニフティのmobile backendを試しているのですが、データストアに保存した配列の使い方がわかりません。
初歩的なことかと思うのですが、調べてもわからなかったため教えていただきたいです。
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1 2// サーバーに保存する配列 3private bool[] b = new bool[]{true, false, false, false, false}; 4 5// 保存 6void Save() { 7 NCMBObject obj = new NCMBObject("testClass"); 8 testClass["data"] = b; 9 testClass.SaveAsync(); 10} 11 12// 取得 13void Fetch() { 14 NCMBObject obj2 = new NCMBObject ("testClass"); 15 obj2.ObjectId = obj.ObjectId; 16 obj2.FetchAsync ((NCMBException e) => { 17 if (e == null) { 18 19 // 取得成功 20 // ここで取得したobj2["data"]の値を取り出したり、もう一度配列に入れなおして使用したい 21 22 } 23 }); 24} 25
取り出したobj2["data"]はそのままでは配列として使えないのですが、どうしたら使えるようになるのでしょうか?
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