オブジェクトを回して「回転斬り」的な動作をさせたいのですが、
こちらのスクリプトだとずっと回り続けて動作を止めることが出来ません。
一周回ったら止まるようにするためにはどうしたら良いでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいですm(_ _)m
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class Rotator : MonoBehaviour 6{ 7 // Start is called before the first frame update 8 void Start() 9 { 10 11 } 12 13 // Update is called once per frame 14 void Update() 15 { 16 transform.Rotate(new Vector3 (15, 30, 45) * Time.deltaTime); 17 } 18}
-10/20 9時頃 追記-
今更気づいたのですが、unityのデフォルトツールアニメーションで
動作させるというのも一つの手なのかなと思い、これも一つの解なのでしょうか?
遊ぶユーザー様にも最適化したいと思い、どちらが軽くなるのか
それも知りたいですm(_ _)m 詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願いたいです。
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2019/10/20 04:50 編集
2019/10/20 05:03
2019/10/20 11:33
2019/10/20 12:18
2019/10/20 15:02 編集