度々質問しています。お世話になっております。
現在、自動運転シミュレータの実装を行っています。以下のリンクを参考にしています。
参考サイト内にある以下の作業の際に問題が発生しました。
Rebuildスクリプトを走らせて、素材ファイルのリンクと周辺のビルドをする。
OpenGL 3.x環境の場合はUE4Editorの起動時の引数に-opengl3が必要になるので、Rebuild.shの編集が必要。
Rebuild.sh 最後の方(65行目くらい)にある以下を変更
${UE4_ROOT}/Engine/Binaries/Linux/UE4Editor "${PWD}/CarlaUE4.uproject"
→ ${UE4_ROOT}/Engine/Binaries/Linux/UE4Editor -opengl3 "${PWD}/CarlaUE4.uproject"
UE4_ROOT=~/UnrealEngine_4.17 ./Rebuild.sh
リンク作業のためにUE4Editorが起動する(ここでOpenGLが3以上でないと詰む)
編集する必要があるRebuild.shが検索しても出てこず、コマンドを実行できないでCARLAの再構築ができません。
何か不備等のご指摘いただければ修正、追加します。
よろしくお願いします。
あなたの回答
tips
プレビュー