前提・実現したいこと
Unityで脳波計を使った研究をしています。その際に、脳波計のデータをグラフにしたいのですが、
コンソールに表示された数値をフォルダに保存する方法がわかりません。
該当のソースコード
using UnityEngine; using System.Collections; public class DisplayData : MonoBehaviour { public Texture2D[] signalIcons; private int indexSignalIcons = 1; TGCConnectionController controller; private int poorSignal1; private int attention1; private int meditation1; private int theta; private int lowAlpha; private int highAlpha; private int lowBeta; private int highBeta; private int lowGamma; private int highGamma; private float delta; void Start() { controller = GameObject.Find("NeuroSkyTGCController").GetComponent<TGCConnectionController>(); controller.UpdatePoorSignalEvent += OnUpdatePoorSignal; controller.UpdateAttentionEvent += OnUpdateAttention; controller.UpdateMeditationEvent += OnUpdateMeditation; controller.UpdateDeltaEvent += OnUpdateDelta; } void OnUpdatePoorSignal(int value){ poorSignal1 = value; if(value < 25){ indexSignalIcons = 0; }else if(value >= 25 && value < 51){ indexSignalIcons = 4; }else if(value >= 51 && value < 78){ indexSignalIcons = 3; }else if(value >= 78 && value < 107){ indexSignalIcons = 2; }else if(value >= 107){ indexSignalIcons = 1; } } void OnUpdateAttention(int value){ attention1 = value; Debug.Log(attention1); } void OnUpdateMeditation(int value){ meditation1 = value; } void OnUpdateDelta(float value){ delta = value; } void OnGUI() { GUILayout.BeginHorizontal(); if (GUILayout.Button("Connect")) { controller.Connect(); } if (GUILayout.Button("DisConnect")) { controller.Disconnect(); indexSignalIcons = 1; } GUILayout.Space(Screen.width-250); GUILayout.Label(signalIcons[indexSignalIcons]); GUILayout.EndHorizontal(); GUILayout.Label("PoorSignal1:" + poorSignal1); GUILayout.Label("Attention1:" + attention1); GUILayout.Label("Meditation1:" + meditation1); GUILayout.Label("Delta:" + delta); } }
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity(2017.1.1f1)
ここにより詳細な情報を記載してください。
「unity 外部ファイル 保存」などで検索し、試したことを記載してください。
参考:https://teratail.com/help/question-tips
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