前提・実現したいこと
Unityで製作したアプリのアプリ内課金を実装しようと思い、App Store ConnectでApp 内課金を入力してステータス待ちにしました。
そのあとXcodeでIn App Purchaseを有効にしてからアップロードして、提出しましたが
一番最初の App 内課金は、App の新しいバージョンと一緒に提出する必要があります。App 内課金を作成した後、App Store タブで App の App 内課金セクションから該当する App 内課金を選択して「提出」をクリックします。 詳細を見る
バイナリをアップロードして初回の App 内課金を審査に提出後、追加の App 内課金が以下の表を使用して提出できます。
と出たままです。
どうすれば良いでしょうか。
アップロードは複数回繰り返して審査にも通りましたがステータスはアップロード待ちのままです。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019.2.4f1
Unity IAP
Xcode 10.3
アプリは飛べゴリラ
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