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ソースコードを単体で実行可能なソフトウェアへ変換する過程をビルド(build)と呼びます

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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ビルドできたけど、単体では、どうしてできないのか?

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ソースコードを単体で実行可能なソフトウェアへ変換する過程をビルド(build)と呼びます

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/09/14 07:21

私は今、unityでアプリを作っています。
Androidのスマホにビルドまではできたのですが、2019単体ではできなかったんです。
その理由についてどなたかわかる方ご教授お願いします。


図1

試したこと1

以前のバージョン(実機の実行ができる)もので新しいプロジェクトを作り何もせずビルドアンドラン。

試したこと2

ビルド時にこのPCからのUSBデバックを許可しますか?とスマホ側に表示される。(上記図1)このパソコンからのUSBデバックを常に許可するにチェックを入れる。

試したこと3

その後、問題のUnity 2019のプロジェクトに戻りビルドしたところ実機で実行できました。

PCからのUSBデバックの許可がうまくいっていないです。

開発者向けオプションのUSBデバックの許可取り消し(過去のアクセスを許可したパソコンの履歴を消すもの)を押すとまた以前の症状に戻ってしまいます。これではUnity 2019単体でビルドアンドランできません。なぜ、Unity2019単体ではビルドアンドランできないのでしょうか?原因がわかりません。

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回答2

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このかたの質問をみたら解決することができました!!→Unity 実機でのテストについて

投稿2019/09/15 05:51

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2019/09/15 05:52

このコメントは無視してください・・・通信が悪くて何回も押していたら二つも出ました・・
guest

0

ベストアンサー

このかたの質問をみたら解決することができました!!→Unity 実機でのテストについて

投稿2019/09/15 05:51

編集2019/09/15 07:13
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