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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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ボーン入りメッシュを入れ替えたら初期位置がおかしくなります。

vr_taile

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投稿2019/09/10 10:14

編集2019/09/10 11:47

アニメーションしているメッシュAから
メッシュAを少し改造したメッシュB(ボーンなし)を
任意のタイミングで変更し継続してアニメーションさせたいのですが
入れ替えるとZ軸-90の状態で表示されてしまいます。
どのようにすればよいでしょうか、よろしくお願いします。

やっていることはメッシュAにマウスクリックしたら Mesh MyMashに
予め入れておいたメッシュBをメッシュAに入れる方法をとっています。

public Mesh MyMash; private void OnMouseDown() { var meshRenderer = GetComponent<SkinnedMeshRenderer>(); Debug.Log(meshRenderer.name); Debug.Log(MyMash.name); meshRenderer.sharedMesh = MyMash; }

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回答1

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自己解決

ボーン入りメッシュで交換したらいけました、ありがとうございます。

投稿2019/09/14 02:33

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