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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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unity 常に同じ場所に表示される3Dオブジェクトを表示したい

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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2019/09/05 03:11

前提・実現したいこと

MiragesoloというHMDを利用し、VRゲームを作成しているのですが、
360°どこを見ても同じ位置にQuadが表示されるようにしたいです。

試したこと

maincameraとは別のカメラを作成してオブジェクトの位置を固定する方法は見つけたのですが、それはUIであって3Dオブジェクトではありませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

使用しているデバイスはMiragesolo with Daydream
Unity 2018.3.14f1(64-bit)

Unityに詳しい方がいましたらご教授お願いいたします。

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カメラの子オブジェクトにすれば、カメラがどの方向を向いても常に同じ位置に表示されます

投稿2019/09/05 03:29

izmktr

総合スコア2856

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退会済みユーザー

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2019/09/05 03:30

返信ありがとうございます 早速試してみます。
退会済みユーザー

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2019/09/05 03:38

試してみたら自分がしたかったことができました! 本当にありがとうございます。
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