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Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity,APIレベル28,64bit対応

exe-i

総合スコア7

Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/09/03 02:11

Unity2019でAPIレベル28,64bit対応のAndroidアプリ作成のため
Androidの新規2Dプロジェクトを作成、ターゲットAPIレベルを28にしてビルド、実機にダウンロードして問題なく動作するのですが、64bit対応のためにScriptingBackendをIL2CPPに設定してARM64にチェックをいれてビルドすると実機の起動画面でアプリが落ちるようになります。
プロジェクトは初期のサンプルシーンのみの実験的なプロジェクトとなっています。
こちら解決方法などございますでしょうか。

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回答1

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自己解決

原因は分かりませんが、再度新規プロジェクトを作成すると発生しなくなりました。

投稿2019/09/03 03:08

exe-i

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