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【Unity】FirebaseのFirebaseAuth.DefaultInstanceの仕様

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投稿2019/08/16 09:20

UnityでのFirebaseのユーザー認証について質問です。

例えば公式ドキュメントに従って下記の通りに匿名認証をします。
認証が完了した後は次回の起動時には再度「SignIn();」を呼ばなくても「auth = FirebaseAuth.DefaultInstance;」を呼ぶだけで前回と同じUIDで認証が出来るという事でしょうか?
「FirebaseAuth.DefaultInstance」には前回の認証情報が記録されているという解釈でよろしいのでしょうか?

C#

1FirebaseAuth auth; 2 3void Start() 4{ 5 auth = FirebaseAuth.DefaultInstance; 6 7 SignIn(); 8} 9 10void SignIn() 11{ 12 auth.SignInAnonymouslyAsync().ContinueWith(task => 13 { 14 if (task.IsCanceled) 15 { 16 Debug.LogError("SignInAnonymouslyAsync was canceled."); 17 return; 18 } 19 if (task.IsFaulted) 20 { 21 Debug.LogError("SignInAnonymouslyAsync encountered an error: " + task.Exception); 22 return; 23 } 24 25 FirebaseUser newUser = task.Result; 26 Debug.LogFormat("User signed in successfully: {0} ({1})", 27 newUser.DisplayName, newUser.UserId); 28 }); 29}

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