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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Github for Unity で間違えてRevertをしてしまいました

gRivXOzYyYyDl1W

総合スコア19

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/08/15 13:40

Github for Unity で間違えてRevertをしてしまい、プロジェクトを作ったときの何もない状態に戻ってしまいました。
Revertをしたことを取り消す方法を教えてください

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ベストアンサー

その Revert のコミットIDを Revert してください。

もしくは Revert する前のコミットIDに checkout して、再度、修正内容をコミットするかですね。

投稿2019/08/16 02:58

nskydiving

総合スコア6500

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gRivXOzYyYyDl1W

2019/08/16 09:15

ご回答ありがとうございます。 前者のRevertをRevertする方法ではエラーが出るので 後者の方法でSorceTreeを用いて試してみましたが、Githubの状態がGithubforUnityに反映されませんでした。
nskydiving

2019/08/16 10:14

「反映されませんでした。」とはどのような状況ですか? git log コマンドでは確認できていますでしょうか?
gRivXOzYyYyDl1W

2019/08/16 10:59

反映されないというのはGithub for UnityのリモートレポジトリがSorceTreeで変更する前の状態と変わっていないということで、これはFetchすることで解決しました。 ただ、ローカルレポジトリでブランチを切り替えようとしても 「Could not switch to branch ブランチ名」と出てしまい切り替えられません。
gRivXOzYyYyDl1W

2019/08/16 13:25

GithubforUnityを使わずにGithubのmaster(Revert前のプロジェクト)をダウンロードして中身を直接コピー&ペーストしたら戻りました
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