質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

Q&A

1回答

409閲覧

BitMexのbotをcloud9のpython3で実行したときのの解消について

takesabi

総合スコア2

Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

0グッド

0クリップ

投稿2019/08/11 02:48

編集2022/01/12 10:55

前提・実現したいこと

BitMexのbotをcloud9のpython3で作成・実行
##ここに質問の内容を詳しく書いてください。
BitMexの自動売買botをpythonでつくっています。最初にgoogleドライブのgoogleColaboratryでつくり、うまく作動したので、そのプログラムをcloud9のpython3に貼り付けて実行したところ、「import requests」や「import pandas as pd」、「import ccxt」等など「ModuleNotFoundError」になってしまい、前に進みません。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
Traceback (most recent call last):
File "/home/ec2-user/environment/test.py", line 2, in <module>
import requests
ModuleNotFoundError: No module named 'requests'

Process exited with code: 0

試したこと

 いろいろと調べ、ModuleNotFoundErrorと出たファイルをダウンロードしようと試みたのですが、「sudo pip install ccxt --user」と入力して実行しても今度は「SyntaxError: invalid syntax」が出てしまいます。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

cloud9のpython3を使用

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2019/08/11 02:49

タグが「PHP」となっているので質問にあわせて調整いただければと。
m.ts10806

2019/08/11 03:01

いえ、質問に登録されているタグが「PHP」になっているので 質問を編集してタグを調整してくださいという質問の修正依頼です。
m.ts10806

2019/08/11 03:06

多くの回答者は自身が回答可能なタグを自身のアカウントに紐づけて質問を確認していますので、今のタグだとPythonの質問にも関わらず、PHPを得意とする回答者の目に留まりやすい状態になっています(私もPHPでこの質問を見ています) ですので、「適切なタグ付け」が必要です。 参照:https://teratail.com/help/question-tips#questionTips3-2 また、実際のコードをマークダウンのcode機能にて提示されたほうがほかの回答者がすぐに再現確認できるので的確なアドバイスを得やすくなりますよ。 https://teratail.com/help/question-tips#questionTips3-5-1
takesabi

2019/08/11 03:28

修正しました。タグの意味がわかりませんでした。
guest

回答1

0

対策はおそらく正しくて、
基本的に sudo pip install ccxt --user などでInstallしていけば良いと思いますが、
上記コマンドは Python の命令ではなく、 shell っぽいCUI上で実行するものなのですが、
その辺はどうでしょうか?
※ cloud9 はよく知らないですが、検索すると普通に pip install できるみたいなのでやり方はあると思います。

投稿2019/08/11 03:02

mokemokechicken

総合スコア948

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

takesabi

2019/08/14 03:11

ありがとうございました。もっと勉強します。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問