質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
jQueryプラグイン

jQueryの拡張機能。 様々な種類があり、その数は膨大です。公開済みのプラグインの他にも、自作することもできます。 jQueryで利用できるようにしておくだけで、導入およびカスタマイズが比較的容易に行なえます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

jQuery

jQueryは、JavaScriptライブラリのひとつです。 簡単な記述で、JavaScriptコードを実行できるように設計されています。 2006年1月に、ジョン・レシグが発表しました。 jQueryは独特の記述法を用いており、機能のほとんどは「$関数」や「jQueryオブジェクト」のメソッドとして定義されています。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

CSSフレームワーク

CSSフレームワークは、Webページのスタイルを指定する言語であるCSSを容易に構築するためのツールです。ツイッター社が開発した「Bootstrap」や段組レイアウトが可能な「Foundation」など様々なCSSフレームワークがあります。

Q&A

0回答

454閲覧

jQueryプラグイン Swiped.js のスピードを変更したいです

Mikewazousuki

総合スコア8

jQueryプラグイン

jQueryの拡張機能。 様々な種類があり、その数は膨大です。公開済みのプラグインの他にも、自作することもできます。 jQueryで利用できるようにしておくだけで、導入およびカスタマイズが比較的容易に行なえます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

jQuery

jQueryは、JavaScriptライブラリのひとつです。 簡単な記述で、JavaScriptコードを実行できるように設計されています。 2006年1月に、ジョン・レシグが発表しました。 jQueryは独特の記述法を用いており、機能のほとんどは「$関数」や「jQueryオブジェクト」のメソッドとして定義されています。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

CSSフレームワーク

CSSフレームワークは、Webページのスタイルを指定する言語であるCSSを容易に構築するためのツールです。ツイッター社が開発した「Bootstrap」や段組レイアウトが可能な「Foundation」など様々なCSSフレームワークがあります。

0グッド

2クリップ

投稿2019/08/07 10:15

編集2019/08/07 11:22

前提・実現したいこと

現在 Swiped.js というプラグインを使って、スマートフォン(タブレット)に対応したスワイプ機能を実装しようとしています。
右方向へある程度スワイプして動かした場合は、選択要素はすべて画面から消えるという機能(swipe to delete)を実装したのですが、スワイプが終わったあと、残ったブロック要素が消えたブロック要素の分だけ上に詰めるように移動する際に
アニメーション効果で滑らかに移動するようにしたいのですが、なかなか上手く行きません。

カスタマイズの対象は次のライブラリです:
Swiped.js
リンク内容
https://github.com/mishk0/swiped

発生している問題

スワイプ後に残りの要素が上に移動するが、そのスピードを変更できません。何か助言を頂ければと思っております。また、スピードを変更することが出来る他のプラグインなどがあった場合、そちらを教えていただければ幸いです。
とても初歩的な質問をしてしまい申し訳ありませんが、どなたか力を貸して頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

試したこと

下記のコードの中身の値(duration等)を変更して見ましたが変化無し。 // swipe のイベント function reset_swiped() { if (g_swipe) delete g_swipe; g_swipe = null; g_swipe = Swiped.init({ query: '.js-swipe-to-delete', duration:10, left: 400, right: 400,
下記のコード内のshow()に引数3000を渡して挙動を確認してみましたが、こちらも変化無し。 function quit_swipe_at_once_mode() { if (!g_swipe_at_once_mode) return; $("#js-index-menu-list-outer").find(".js-menu-item").each( function() { $(this).removeClass("inactive"); $(this).removeClass("js-swipe-at-once"); $(this).addClass("js-swipe-to-delete"); $(this).show(); }); $("body").css("background-color", "#FFF"); g_swipe_at_once_mode = false; }

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する