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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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1回答

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blenderで作成したアニメーションが、プロジェクトによって反映され方が変わってしまう

jkmu

総合スコア6

Unity

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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投稿2019/08/05 05:47

blenderで、丸いオブジェクトに凹むアニメーションをつけて
fbxで書き出し、unityで作業中のプロジェクトに入れたところ、
イメージ説明
画像のようにウェイト(?)がおかしい状態でアニメーションが再生されてしまいました。

試しに、新しくプロジェクトを作成して
同じデータを入れてみたところ
イメージ説明
(わかりにくくて申し訳ないですが)丸が潰れるアニメーションが
正しく再生されました。

原因がわからず直すことができなくて困っています。
原因の探り方、直し方など、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

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guest

回答1

0

自己解決

入れていたアセットが悪かったようで、
アセットをアンインストールしたら治りました!!

投稿2019/08/06 04:00

jkmu

総合スコア6

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