前提・実現したいこと
Gitとか全然知らない初心者です。
GitHub Desktopを用いてUnityプロジェクトをハッカソンで使うために共有しようとしています。
https://qiita.com/hkomo746/items/a4f99261868069f6eeb5
こちらのサイトを参考にしながら、UnityでHololens用に制作しているプロジェクトをGitHubにアップロードしようとしています。
発生している問題・エラーメッセージ
試したこと
UnityプロジェクトデータをCommit to masterボタンを押してエラーが出ました。
https://qiita.com/pollenjp/items/8c70a5b55d46c1f03728
こちらのサイトの手順通りに実行してみましたが解決しませんでした。
https://stackoverflow.com/questions/52021116/github-desktop-filename-is-too-long
こちらのサイトに私と同じ状況の方がいたのですが、解決されていないようです。
(私は英語あんまり読めないのですが)
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
UnityでHololens用のアプリ制作ツールデータがありまして、それがファイルのパス名が長くなった原因の一つかもしれません。(推測です)
ファイル名やパスを勝手に変えると、Unityで何かしら問題が起こる可能性があるので、それでは解決にならないと思います…。
私の検索不足の可能性が高いです。何か参考になるサイトを教えて頂ければ、それを試そうと思います。
ファイルのパス名が約260文字(?)より大きくなるとエラーが出るらしいのですが、よくありがちな内容だと思うので、多分私の操作ミス・設定ミスの可能性が高いです。
C:\Users\aguro\Documents\GitHub\HACK-U-TOKYO-2019-team-aaaa-project\team aaaa unity project\Library\PackageCache\com.unity.multiplayer-hlapi@1.0.2\Tests\Runtime\GetCurrentRTTCallDoesntCrashWhenUseWebSockets
パス名は206文字
GetCurrentRTTCallDoesntCrashWhenUseWebSockets.cs.meta
ファイル名は53文字
合計259文字でした。
256文字を超えるとエラーになりそう(私の予想)なので、パス名をちょっと変えれば解決しそうなのですが、出来れば他の解決方法でエラーを回避したいです。
ご回答よろしくお願いします。m(_ _)m
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2019/08/15 06:39