前提・実現したいこと
当方unity初心者です。
unityを用いてMagicLeapOneのアプリを開発しているのですが、
Meshについて理解が追い付かないため、質問させていただきます。
目標として、ユーザーが指定した四角形の空間以外にMeshを掛けるアプリを実現したいと考えております。
実現したい流れ
0. 空間をMeshingする
0. Raycastingによって4点を指定する
0. 4点に囲まれる空間を切り出す
0. 加工されたMeshing空間を表示
この際に、Meshを掛けた空間はどのように取り出し、加工できるのかを教えていただきたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
空間へのMesh掛けは実現できています。
このMeshに対してコントローラを用いたRaycastingによって4点を指定し、その領域を切り出し、Meshを表示しないようにしたいです。
該当のソースコード
現在の進捗は、以下のサイトを参考に実現しました。
・Meshing
https://creator.magicleap.com/learn/tutorials/introduction-to-meshing-unity-r-edition
・Raycasting
http://www.nakisadonnelly.com/vrar-xr/2018/11/22/magic-leap-raycasting
試したこと
unityのリファレンスを調査していますが、イメージが掴めず理解が追い付かない状況です。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity 2019.1.6f1
Magic Leap One
LuminSDK 0.20.0
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