unityで複数のシーンを移動させてゲームのストーリーを作ってるのですが、その際にフリーのFUGUSアセットを使用しています。
それぞれのシーンを再生する際には正しくシーン内のフローチャートが動くのですが、繋げて再生すると一つ目のシーンのフローチャートは正しく動くのですが、
二つ目以降はGame Startedのブロックしか動かず、そのほかのブロックが見つからないと言われます。
でも、シーン単体ではそれぞれ正しく動くので本当に困っています。
発生している問題・エラーメッセージ
Block test does not exist UnityEngine.Debug:LogError(Object) Fungus.Flowchart:ExecuteBlock(String) (at Assets/Fungus/Scripts/Components/Flowchart.cs:530) CheckCommand:Update() (at Assets/CheckCommand.cs:30)
該当のソースコード
CS
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.SceneManagement; 5 6public class STARTGAMEN : MonoBehaviour 7{ 8 public void GAMENIKOU() => SceneManager.LoadScene("Start_ie"); 9}
試したこと
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity 2018.3.12f1
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