質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
87.20%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

受付中

yolov3をwindows上で実装しようとしたもの失敗 visual studio 2017 でのビルドができない

tanaka_sanada
tanaka_sanada

総合スコア0

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

2回答

0評価

1クリップ

83閲覧

投稿2019/07/16 15:43

前提・実現したいこと

https://blog-ryotaro-diary.hatenablog.com/entry/2018/12/26/002035
このページを参考にwindows上でyolov3を実装しようとしています。
このページに書いてあることはすべて行ったのですが、いざビルドするとできません、、、
何をエラーメッセージで言われているのかもわからない状態です。
アドバイスをお願いしたいです、、、

発生している問題・エラーメッセージ

MSB3721""C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\bin\nvcc.exe" -gencode=arch=compute_30,code="sm_30,compute_30" -gencode=arch=compute_75,code="sm_75,compute_75" --use-local-env -ccbin "C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2017\Community\VC\Tools\MSVC\14.16.27023\bin\HostX86\x64" -x cu -I\include -I....\include -I....\3rdparty\stb\include -I....\3rdparty\pthreads\include -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\include" -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\include" -I\include -I\include -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\bin"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\bin"" -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\include"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\include"" -I"C:\Program Files (x86)\opencv\build\include" -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v9.2\include" --keep-dir x64\Release -maxrregcount=0 --machine 64 --compile -cudart static -DOPENCV -DCUDNN_HALF -DCUDNN -D_TIMESPEC_DEFINED -D_SCL_SECURE_NO_WARNINGS -D_CRT_SECURE_NO_WARNINGS -D_CRT_RAND_S -DGPU -DWIN32 -D_CONSOLE -D_LIB -D_MBCS -Xcompiler "/EHsc /W3 /nologo /O2 /Fdx64\Release\vc141.pdb /FS /Zi /MD " -o x64\Release\network_kernels.cu.obj "C:\darknet\src\network_kernels.cu"" はコード 1 で終了しました。 darknet C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2017\Community\Common7\IDE\VC\VCTargets\BuildCustomizations\CUDA 9.2.targets 712

良い質問の評価を上げる

以下のような質問は評価を上げましょう

  • 質問内容が明確
  • 自分も答えを知りたい
  • 質問者以外のユーザにも役立つ

評価が高い質問は、TOPページの「注目」タブのフィードに表示されやすくなります。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもマイページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

teratailでは下記のような質問を「具体的に困っていることがない質問」、「サイトポリシーに違反する質問」と定義し、推奨していません。

  • プログラミングに関係のない質問
  • やってほしいことだけを記載した丸投げの質問
  • 問題・課題が含まれていない質問
  • 意図的に内容が抹消された質問
  • 過去に投稿した質問と同じ内容の質問
  • 広告と受け取られるような投稿

評価を下げると、トップページの「アクティブ」「注目」タブのフィードに表示されにくくなります。

SurferOnWww
SurferOnWww

2019/07/16 22:02

パット見思っただけですが、Account クラスの構造 (List<Account> children のところ) は正しいですか?
tanaka_sanada
tanaka_sanada

2019/07/16 22:54

はい、今のコードですとlistにする意味はないかもしれませんが 親に対して複数子要素がある場合も想定してList<account>としております。
SurferOnWww
SurferOnWww

2019/07/17 01:12 編集

> 親に対して複数子要素がある場合も想定してList<account>としております。 それはちょっと自分的には違和感ありありという感じです。モデルクラスの構造を見直した方がよさそうな気がします。 親があって、それに複数の子があるという場合、例えば以下の記事の Blog (親), Post (子) のようにしてはいかがですか? 新しいデータベースの code First https://docs.microsoft.com/ja-jp/ef/ef6/modeling/code-first/workflows/new-database

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
87.20%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問

同じタグがついた質問を見る

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。