値渡しと参照渡しの処理速度について結果が大きく分かれてくるのはループ処理などの複数回に渡る処理を行った場合によくわかると思います。
通常ゲームをプログラムする際、ゲームプログラム側から終了処理が行われるまではwhileなどでループし続けると思います。
ゲーム全体がループされているのであれば、そのゲームプログラムでの処理は全て参照渡しで行った方が良いのでしょうか?
今の所値渡しと参照渡しが混在しています。
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投稿2019/07/14 03:59
編集2019/07/14 04:00値渡しと参照渡しの処理速度について結果が大きく分かれてくるのはループ処理などの複数回に渡る処理を行った場合によくわかると思います。
通常ゲームをプログラムする際、ゲームプログラム側から終了処理が行われるまではwhileなどでループし続けると思います。
ゲーム全体がループされているのであれば、そのゲームプログラムでの処理は全て参照渡しで行った方が良いのでしょうか?
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