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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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photon unity newtworkingについて

okokoziro

総合スコア24

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/07/11 10:10

鬼ごっこゲームを作っていまして、制限時間内に逃げる側が逃げ切ったら逃げる側の勝ち鬼側が捕まえたら鬼の勝ちという機能を作りたいのですが、その方法を教えてください。
できればそのスクリプトを書いてください。
よろしくおねがいします。

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raccy

2019/07/11 13:06

マルチポスト https://ja.stackoverflow.com/questions/56564/ teratailもマルチポストされているスタック・オーバーフローも作業依頼をする場所ではありません。「そのスクリプトを書いてください。」と作業依頼をしたいのであれば、クラウドソーシングなりで、お金を払って、プロの人に作業を依頼してください。無償で、あなただけが欲しいスクリプトを書いてくれるようなサービスは存在しません。
guest

回答1

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ベストアンサー

photon以前の問題なので、まずはphotonなしで下記を参考にキャラクタ(キューブでもよい)を動かし、
制限時間内に鬼(キューブでもよい)を捕まえる(衝突判定)というプログラムを勉強してみてください。

Unityでキャラクターを移動させる方法【3D編】

Unityで経過時間、制限時間を表示する機能を作成する

当たり判定!衝突や判定方法を学ぼう

何もわからないんだったらここから初めてください。
はじめてのUnity 玉転がしを作ろう

上記がわからなければ、まずphotonの扱いは敷居が高すぎると思います。
とりあえず、アプリ作ってくださいとかコード書いてくださいといった図々しい質問は
やめた方がいいかと思いますよー

投稿2019/07/11 14:33

Qoo

総合スコア1249

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okokoziro

2019/07/12 05:01

ごめんなさいねー
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