質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
PWA(Progressive Web Apps)

PWA(Progressive Web Apps)は、アプリのようなWebサイトを指します。仕様が異なる様々なデバイスで表示でき、インストールも不要。さらに訪問し続けることでユーザーについて学び、強力なPWAとなります。

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

Q&A

0回答

785閲覧

WordpressでPWA化したら、固定ページに遷移できなくなりました

cotaluna

総合スコア12

PWA(Progressive Web Apps)

PWA(Progressive Web Apps)は、アプリのようなWebサイトを指します。仕様が異なる様々なデバイスで表示でき、インストールも不要。さらに訪問し続けることでユーザーについて学び、強力なPWAとなります。

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

0グッド

0クリップ

投稿2019/06/30 12:03

前提

プラグイン「PWA for WP」を利用してPWA化しました。

発生している問題・エラーメッセージ

トップページに設置してある、固定ページに飛ぶリンクをクリックしても画面が変わらなくなりました。
URLは変わっているのですが、ページ内容がトップページのままになってしまいます。

試したこと

該当のプラグインを停止したら上記の現象は発生しなくなりました。

補足情報

Wordpress、プラグイン共に最新バージョンです。
また、スマホでのみこの現象が起こります。(エミュレートでも起こりました)

原因が全く推測できず、検索ワードもあまり思いつかなかったので質問させていただきました。
何か分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

CHERRY

2019/07/05 02:08

こちらの管理している環境で導入している分には、特に問題は出ていないと思われますが、類似名のプラグインもあり、異なるプラグインの可能性もあります。 お使いのプラグインの配布先の URL 等を記載していただけないでしょうか?
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する