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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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影をベイクするとおかしな影になる

softhonda

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2019/06/30 09:01

前提・実現したいこと

Staticにしたモデルに影をベイクするのですが、リアルタイムと違っておかしな影になっているので、リアルタイムと同等の影にしたい。

SketchUPで作成したモデルをUnityにインポートし、シーンに配置します。
最初はStaticではないので、Staticにすると自動で影のベイクが始まるのですが、複雑な影になっています。

試したこと

Raaltime Lightingのチェックをオフにしたり、Mixed LightingのLighting Modeを変更したりしましたが変わりません。

Android用に開発しておりますので、QualityはMediumになっておりますが変更してもあまり変わりません。

SketchUPのインポート設定です。
イメージ説明

リアルタイムはこのような影です。
イメージ説明

ベイクするとこのような影になります。
イメージ説明

よろしくお願いします。

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