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Unityで通信した際に2つの端末の加速度センサの値を利用する方法

daidai1217

総合スコア7

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投稿2015/11/09 08:21

編集2015/11/11 16:08

###前提・実現したいこと
NetworkViewを用いたネットワーク通信の際に2つの端末の加速度センサの値を組み合わせて1つのオブジェクトを動かしたい
通信自体はできています

###発生している問題・エラーメッセージ
Client側に設定している端末を傾けてもオブジェクトが移動しない
###ソースコード

C#

1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3 4public class NEWBALL2 : MonoBehaviour { 5 6 public float force = 9.81f; 7 public Vector3 dir; 8 public Vector3 dir1; 9 public Vector3 dir2; 10 11 void FixedUpdate () { 12 if (Network.isServer) { 13 dir1.x = Input.acceleration.x; 14 dir1.z = Input.acceleration.y; 15 } 16 if (Network.isClient) { 17 dir2.x = Input.acceleration.x; 18 dir2.z = Input.acceleration.y; 19 } 20 21 GetComponent<Rigidbody>().AddForce(dir1 *force+dir2*force); 22 } 23}

どうにかして2つの端末の加速度センサの値を利用して1つのオブジェクトを動かしたいのですが,方法が分かりません
ほかにもNetwork.isMineを利用して区別できないかと考えたのですができませんでした

上記のスクリプト以外に可能な方法があれば教えていただけるとうれしいです

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