Unityで作ったものをOculusRiftで表示したいです。
現状、Unityで作ったものをビルド&ランするとUnity上で動くだけでOculus上で表示されません。
File->Build&Runを行うとNo Connect Androidのような警告が出てきてしまいます。
Oculus上では最初のホーム画面のようなものがずっと表示され続けています。
UnityとOculusのつなげ方を教えていただきたいです。
試したこと
(ご指摘頂いた通り、Androidを入れるのはriftのやり方ではないようです。私が勘違いしておりました。
検索して出てくるサイトを見ても皆さん特に設定している様子がないので細かい設定方法がわからずにいます。参考サイトなどあれば教えていただきたいです。)
Oculusの設定で開発者不明のものをOKにする
Unity側の設定でVRSupportをonにし、API LEVELを21に変更する
Player SettingsのXR SettingsでVirtual Reality Supportedがチェックされていて、Virtual Reality SDKsに「Oculus」が追加されていることを確認する
よろしくお願いします。
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