質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

jQuery

jQueryは、JavaScriptライブラリのひとつです。 簡単な記述で、JavaScriptコードを実行できるように設計されています。 2006年1月に、ジョン・レシグが発表しました。 jQueryは独特の記述法を用いており、機能のほとんどは「$関数」や「jQueryオブジェクト」のメソッドとして定義されています。

Q&A

解決済

2回答

4033閲覧

jQuery repeater で追加したテキストボックスからの値取得 教えてください お願いします!!

asa523

総合スコア22

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

jQuery

jQueryは、JavaScriptライブラリのひとつです。 簡単な記述で、JavaScriptコードを実行できるように設計されています。 2006年1月に、ジョン・レシグが発表しました。 jQueryは独特の記述法を用いており、機能のほとんどは「$関数」や「jQueryオブジェクト」のメソッドとして定義されています。

0グッド

0クリップ

投稿2019/06/19 06:50

前提・実現したいこと

JQeryの「repeater」で追加したテキストボックスに入力した値を取得したい

発生している問題・エラーメッセージ

初心者で申し訳ありません
どなたか、教えてください
下記のソースで
テキストボックスを追加することは出来たのですが
追加した、テキストボックスに入力した値を取得する方法がわかりません
初期に表示されるテキストボックスからは取得することは出来ています

よろしくお願いします

該当のソースコード

function ShowJQueryInputDialog() {
var strTitle = "ロット変更";
var strComment = "これは文字入力ダイアログです。";

// ダイアログのメッセージを設定 $( "#show_dialog" ).html('<form class="repeater" id="repeater">' + '<p><input data-repeater-create type="button" value="行追加"/></p>' + '<div data-repeater-list="group-a">' + '<div data-repeater-item>' + '<span id="txt">' + 'ロット:<input type="text" name="inputtxt" id="inputtxt" size="12" />' + ' 数量:<input type="text" name="inputsur" id="inputsur" size="5" />' + '</span>' + ' <input data-repeater-delete type="button" value="行削除"/>' + '</div>' + '</div>' + '</form>' ); // ダイアログを作成 $( "#show_dialog" ).dialog({ modal: true, title: strTitle, width:480, buttons: { "OK": function() { $( this ).dialog( "close" ); alert("入力された文字は「" + $( "#inputtxt" ).val() + "」です。");←ここで追加したテキストボックスに入力した値を取得したい }, "キャンセル": function() { $( this ).dialog( "close" ); ShowJQueryMessageDialog( "キャンセルがクリックされました" ); } } }); add();

}

function add(){
$(document).ready(function () {
'use strict';
$('.repeater').repeater({
//defaultValues: {
// 'inputtxt': '',
// 'inputsur': ''
//},
show: function () {
$(this).slideDown();
},
hide: function (deleteElement) {
if(confirm('この行を削除しますか?')) {
$(this).slideUp(deleteElement);
}
}
});
});}

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答2

0

javascript

1$("input[name='group-a[1][inputtxt]']").val()
<div data-repeater-list="group-a"> このdata-repeater-listがgroup-aなので、group-aと言う名前で取得出来ますよ。

投稿2019/06/19 07:55

編集2019/06/19 07:56
hide0128

総合スコア245

0

ベストアンサー

id は重複できないので class にします。

HTML

1<input type="text" name="inputtxt" class="inputtxt" size="12" />

jQuery

1var values = $(".inputtxt").map(function(_index, input) { return $(input).val(); }).get(); 2values.join(',');

投稿2019/06/19 07:41

x_x

総合スコア13749

asa523

2019/06/19 07:50

ありがとうございました!!!!! 助かりました また、教えてください!!!
asa523

2019/06/19 07:55

できました!!!!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する