前提・実現したいこと
-
Unityを使って、AndroidのOBB対応をしています。
-
その際、Application.dataPath等のPathを制御する方法をご存じでしたらご教示ください。
-
ビルド時に明示的に実施した作業は以下の通りです
PlayerSettings>PublishSettings> Spilit Application Binaryにチェックを入れる
Unityに実機をUSB接続し、Build&Runでインストール
*どちらも1からの制作したプロジェクトではないため、細かい設定はわかりません。
発生している問題
プロジェクトによって、同じようにOBB化しても、各Pathが下記の様に異なります。
ProjectA
Application.dataPath: /storage/emulated/0/Android/obb/{package_name}/main.1.{package_name}.obb Application.persistentDataPath: /storage/emulated/0/Android/data/{package_name}/files Application.streamingAssetsPath: jar:file:///storage/emulated/0/Android/obb/{package_name}/main.1.{package_name}.obb!/assets
ProjectB
Application.dataPath: /data/app/{package_name}-1/base.apk Application.persistentDataPath: /storage/emulated/0/Android/data/{package_name}/files Application.streamingAssetsPath: jar:file:///data/app/{package_name}-1/base.apk!/assets
*実機でアプリ実行時のLogで確認
補足情報
どちらのProjectも、同じ環境でビルドし、同じ端末にインストールして使用しています。
PC:
Windows 10
UnityVersion:
2018.2.0f2
また、ProjetBのPathはOBB化を実施していない、「通常ビルド」時のPathと一致することを確認しています。
以上です。
よろしくお願いいたします。
あなたの回答
tips
プレビュー