ARkitとUnityを使って、unity-chanをarで表現したい。
ビルドすると以下のエラーがでる。
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: Error building Player because scripts have compile errors in the editor
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x00242] in /Users/builduser/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:194
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x0007f] in /Users/builduser/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:97
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
ver
unity 2018.4.1f1
ios mojave 10.14.5
試したこと
Arkitのサンプルデータの箱をUnity-chanに変更した。
Unity-chanに変更する前はビルドすることができた。
よろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー