質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Firebase

Firebaseは、Googleが提供するBasSサービスの一つ。リアルタイム通知可能、並びにアクセス制御ができるオブジェクトデータベース機能を備えます。さらに認証機能、アプリケーションのログ解析機能などの利用も可能です。

コマンド

コマンドとは特定のタスクを行う為に、コンピュータープログラムへ提示する指示文です。多くの場合、コマンドはShellやcmdようなコマンドラインインターフェイスに対する指示文を指します。

Q&A

解決済

1回答

518閲覧

firebaseでデプロイしたいが、エラーで出来ない・・・

RyuRyuDX

総合スコア12

Firebase

Firebaseは、Googleが提供するBasSサービスの一つ。リアルタイム通知可能、並びにアクセス制御ができるオブジェクトデータベース機能を備えます。さらに認証機能、アプリケーションのログ解析機能などの利用も可能です。

コマンド

コマンドとは特定のタスクを行う為に、コンピュータープログラムへ提示する指示文です。多くの場合、コマンドはShellやcmdようなコマンドラインインターフェイスに対する指示文を指します。

0グッド

0クリップ

投稿2019/06/12 05:32

前提・実現したいこと

Firebaseを利用してWEBサイトを公開したいと考えています。
しかし、エラーが出てきてしまいDeployが出来ません。
最近マークアップやプログラミング言語を学習し始めたばかりで詳しいことはわかりませんが、
私なりに調べて解決を試みてみましたがどうもうまくいきません。
知恵をお貸しいただけないでしょうか。

発生している問題・エラーメッセージ

Error: Authorization failed. This account is missing the following required permissions on project website:

cloudfunctions.functions.create
cloudfunctions.functions.delete
cloudfunctions.functions.get
cloudfunctions.functions.list
cloudfunctions.functions.update
cloudfunctions.operations.get
firebase.projects.get
firebasehosting.sites.update

試したこと

様々なサイトを参考にしたり、私ができる限りのことを試したのですが、どうも解決の術を見つけることが出来ません・・・

ちなみにfirebaseのローカルであれば繋がり自サイトを確認することが出来ました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

firebase Ver. 6.11.0

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

このサイトを見落としていたようです・・・。
このコマンド(firebase use --add)で使用したい物を選択した後にDeployしたら出来ました。

投稿2019/06/12 05:43

RyuRyuDX

総合スコア12

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する