初歩的かつ具体性の無い質問ですみません。
LWJGLという、JavaでOpenGLを扱うために作られたライブラリを使ってOpenGLで2Dを扱っているのですが、Javaだから、という事とノートPCという事もあるのか、CPUの負荷が8~9%、メモリの使用率が約70MBと、メモリとCPUの負荷がどうも大きいです。
そのため、これらの負担を出来る限り削りたいのですが、何かOpenGLにおいて、負担を減らす基本テクニックみたいな物はありますでしょうか?
現在、ツクールのようなオートタイルのプログラムを組んでいます。それを走らせたのが上記の結果です。
LWJGLの扱いに関しては下のブログを参考にしました。よろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。